2022年10月の記事一覧

ハロウィンパーティー🎃

10月28日(金)に

ハロウィンパーティーを

行いました🎃❗️

♪おんぷ組さん(0歳児)

 

♪どれみ組さん(1歳児)

 

 ♪かなで組さん(2歳児)

 

 

子供達も先生も

コスチュームに着替え

近所のパン屋さん

交番、日産自動車に

お菓子を貰いに行きました🍭

 

🍞パン屋さん

 

👮交番

 

🚗日産自動車 

 

 

みんな沢山お菓子をもらえて

よかったね!!

ハッピーハロウィン🎃❗️

不審者訓練

今月は不審者訓練がありました。

フェルマータの関係者の方に不審者に扮してもらい、お散歩へ出かけるかなで組と遭遇してもらいました。

落ち着いて保育者が子どもたちを室内へ誘導し、不安にならないように声をかけながら室内で待機をしました。エントランスで大きな声を出す不審者に、ドキドキしている子も居ましたが(演技が上手で保育者もドキドキ…😱)保育者も落ち着いて対応し、無事に訓練を終えました。