2020年11月の記事一覧

10/30 ハロウィンパーティー

みんなで「ハッピーハロウィン」の掛け声で乾杯してハロウィンパーティーの

はじまりはじまり~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃのオバケになってほおばるパンプキンケーキはまた格別!「おいしい~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンパーティーを楽しんでいるとアナと雪の女王で有名なエルサが登場!

お菓子をもらいました✨

 

驚いて顔がひきつりぎみでしたがお菓子をもらえて大満足な子どもたち(^^♪

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は仲良く記念撮影「はい、チーズ!」

無事に記念撮影も終わりかと思いきや・・・

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪の女王だと思ったのかいきなり「アンパーンチ!」とアンパンチされてよろけて

しまい、そのよろけた姿に子ども達は驚いて泣き叫ぶ大騒ぎに・・・

みんなびっくりさせてごめんね(´;ω;`)ウゥゥ 先生達には大うけのエルサでした。