2021年3月の記事一覧

おんぷぐみ 3月号

暖かくなりすっかり春の陽気を感じられるようになってきましたね🌸

公園に行くと、タンポポ・てんとう虫・桜などが見られるようになり、子ども達と一緒に発見する毎日です。

 

 

 

 3月も終わり、いよいよ今のおんぷ組さんと過ごすのも残りあとわずかですね急ぎ

寂しい気持ちもありますが、新しいクラス、新しい園でもそれぞれ頑張ってほしいですハート

 

 

 

 

 

この一年子ども達のいろいろな成長を見る事ができましたキラキラ

寝返りが出来るようになったり興奮・ヤッター!ハート

 

 

 

 

歩けるようになったり興奮・ヤッター!星

 

 

 

お友達と仲良しグループハートで遊べるようになったりキラキラ

 

 

 

素敵な思い出でいっぱいです音楽

3月はひな祭り会や王冠

 

 

 

 

何といっても、初めての発表会ハート

お友達や先生に見守られながらも、泣くことなく参加することが出来ました花丸

 

 

とっても素敵なおんぷ組さん3ツ星

次のクラスでも、楽しく笑顔で頑張ってねキラキラ

保護者の皆様、1年間温かく見守ってくださり、沢山のご協力ありがとうございました。

とっても素敵な子ども達と、保護者の皆様に出会えて幸せな毎日でした。

また来年度からよろしくお願い致します。