2021年4月の記事一覧

入園&進級おめでとう♡

 

4月イベント新しいお友達も増えて、新年度のスタートですグループハート

 

新しい環境に最初はドキドキハートしていたお友達も、すっかり慣れて笑顔が見られるようになってきました笑う

 お友達同士で仲良く遊ぶ姿も見られていましたよキラキラ

かなで組さんからは自分から『あそぼー』と誘い合うような声も聞こえてきます期待・ワクワク!!

 

 

 

 

 

 

 なかよしのお友達と、先生と、毎日楽しく遊んで素敵な思い出を作っていきたいと思います音楽

1年間よろしくお願い致しますキラキラ!!

 

 

 

 

 

どれみ組 3月

         どれみ組で過ごす最後の1ヵ月、行事が沢山あり

         楽しく賑やかに過ごすことができた1ヵ月となりました。

        雛人形がちょっぴり怖かったひな祭り会。おやつを一緒に食べたり雛人形に

        触れたりして身近に感じることが出来ました。

 

           ビデオ撮影でのお楽しみ会。緊張しながらも楽しんでいました!

 

          厳粛なムードの中、卒園式にも参加して卒園児に手作りのプレゼントや

          フラワーシャワーをしてお友達を送りました!

 

        どれみ組最後の日、綺麗な桜の木の下でみんなで記念撮影!新しい園に行く子、

        かなで組に進級する子の門出をお祝いしてくれているかのような満開の桜🌸

        でした。

        

        保護者の皆様にはご理解、ご協力いただき無事に1年を過ごすことが

        出来ました。1年間ありがとうございました。