2022年3月の記事一覧

3月のフェルマータ♪


ひな祭り会では、みんなで歌をうたったり

各クラスで製作した可愛らしいひな人形のお披露目をしました。

顔はめも楽しみました。

 

 

 

 

可愛らしいおだいりさまとお雛様です(^▽^)

 

そして、3月11日の避難訓練の日では午後おやつに非常食体験をしました。

興味津々にお話を聞いています。(非常食の缶に釘付け…?)

少しお味見して、おやつも美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

4月から新たな生活が始まるかなで組のお友だち。転園するお友だち。

フェルマータの先生たちみんな、応援しているからね。

時々、元気なお顔を見せにきてください。

そして、進級するお友だち、これから出会うお友だちとの毎日を楽しみにしていますよ!