11月の様子

季節も秋らしくなってきて、旬の野菜を収穫体験をしました!🍄

今回は、かなで組が芋掘りの収穫に行きました。

大きなさつまいもが沢山あり、みんな大興奮でどんどんと収穫を楽しんでいました!

「よいしょ!よいしょ!」と土を掘ると立派なさつまいもが採れ、「見て〜」と喜んでいました!🍠

収穫したさつまいもは、給食やお土産で持ち帰り、美味しく頂きました!✨

 

〈オーナメント飾り〉

クリスマスももうすぐ!ワクワク楽しみにしているみんな✨

みんなでクリスマスツリーにオーナメントを飾りました!🎄

みんな上手に飾り付けしていました☆

きれいに飾り付けして賑やかになりました✨

みんなの所にサンタさんが来ますように🎅⭐️

待ち遠しいですね!!