12月の様子🎄.*

12月23日にお楽しみ会(発表会)&クリスマス会がありました!🎄

 

おんぷ組🦌

「おもちゃのチャチャチャ」の歌のリズムに合わせて上手にマラカスを振ってくれました♫

被っている帽子やティアラが似合っていますね👑

お名前呼びもとても上手でしたよ♡

 

どれみ組🎅

「もりのおふろ」と「どうぶつたいそう」を披露してくれました🦁🐘

とっても可愛い動物さん達ですね🐊🐷

お家の人に飛びつくお友達もいましたが、みんな頑張っていましたよ🐑🐺🐰

 

かなで組🎁

有名な絵本の「はらぺこあおむし」の歌に合わせて踊ったり、果物を食べたり、上手にあおむしさんを演じてくれました🐛

いざお家の人の前に立つとドキドキ♡

緊張していましたが、最後は綺麗な羽をつけたちょうちょさんに大変身しました🦋✨

 

最後はクリスマス会!!

みんながお楽しみ会を頑張っていたので、なんとサンタさんがプレゼントが持ってきてくれました

- ̗̀🎁 ̖́-

どんなプレゼントだったのかな??

気になりますね😊

 

とても楽しくてみんな笑顔のお楽しみ会&クリスマス会でした🥰

それではまた来年、よいお年を〜👋