クリスマス会をしました ♪2021

 

12/24のクリスマスイブに クリスマス会を行いました !

 

「何が始まるのかなあ・・・」楽しみに待つみんな!

 

「あわてんぼうのサンタクロース♪クリスマス前にやってきた~♪」

『あわてんぼうのサンタクロース』『おもちゃのチャチャチャ』を

パチパチ手拍子したり、口ずさんだり、、、みんなで歌いました星

 

係からのお楽しみを見て、 

鈴の音がリンリンリン・・・

みんなで再び あわてんぼうのサンタクロースを歌っていると・・・?

 

 

 

サンタクロースの登場!!!

サンタさんからプレゼントをもらって、とっても喜んでいるみんなでした!よかったねハート

最後にサンタさんとお写真、みんないいお顔喜ぶ・デレ

終わってからも「本物のサンタさんきた!」と大興奮の子ども達!

素敵な思い出になりました1ツ星